8月2日(月)よりヤフーショッピングサイトにて、昨年ご好評をいただいた「ブルーベリー品種食べ比べセット」の販売が始まりました!

びわこいYahoo!店にてご購入頂けます。よろしくお願い致します。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/biwacoi/

商品情報

クーポン獲得で3割引きでご購入いただけます!今回限りの断然お得な価格です!
・旬の大粒完熟ブルーベリーです。冷凍品や海外産には無い甘さが自慢です。
・1パック100gパック×4パックで約400g。最低2品種の食べくらべセットになります。
・無農薬で栽培されていますので、アントシアニンが豊富な皮も安心して食べていただけます。
・ポット栽培ではなく地植えで育てています。大地の栄養をしっかりと取り込んでいます。
・お得にお求めいただくために、無選果での出荷になります。従って、割れや虫食いのものが中には混じってしまうことがあります。
・完熟につき、輸送途上で擦れ合って果汁が染み出すことがあります。
・粒の大きさは品種や育ち具合によって変わってきます。
*完熟になったものを受注順でお届けします。通常受注後10日以内にお届けしますが、天候(台風や長雨など)に大きく左右されるため、お届け日をお約束できないことをご了承ください。
*北海道、東北、九州は別途差額運賃をいただきます。